Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

今月のお知らせ

今月のお知らせです。

 

f:id:neighbors_kick:20210901162354j:plain

 

20日(月)は祝日で休館となります。

また、祝日の23日(木)に横浜で、ねぎ魔神の試合です。

 

f:id:neighbors_kick:20210812201440j:plain

 

そのため、翌日の24日(金)も休館とさせて頂きます。

会員の皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

さてさて、先週末、KING EXCEEDの井手会長との激戦を終えたねぎ魔神。

 

f:id:neighbors_kick:20210830161751j:plain

 

ろくに休むこともなく、今日もまた、トップ戦線で活躍している現役選手と出稽古でスパーリングです。

この連戦で、彼は更なる進化を遂げてくれるでしょう。

井手さんとのスパーリングは、本当に試合さながらでしたからね。

 

そんなわけで、運命の一戦まで残り3週間。

ねぎ魔神の追い込みも激化してきますので、ジムで見掛けたら盛り立ててやって下さい。

あるいは、一緒に追い込みに付き合ってやって下さい(笑)

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM