Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

ねぎ魔神試合紀行⑤

試合後、ネット上にて、「ねぎ魔神はクスリをやってる」的な書き込みが散見されました。

 

f:id:neighbors_kick:20210930161152j:plain

 

うん、まあそう言いたくなる気持ちは分かります(笑)

どれだけ攻撃されても前進するし、時にはノーガードで兆発するし、ずっと何か言いながら戦ってるし。

 

しかし、僕たちからすれば、見慣れた光景です。

ノーガードはやりませんが、前へ出るのはいつも通りで、練習中も彼は「あひょあひょ」言っています(笑)

 

てか、ねぎ魔神も大概ではありますが、ベイノア選手もなかなかキマっていたと思うのですよ。

 

f:id:neighbors_kick:20210930161206p:plain

 

試合前のこの表情。

ムキムキの肉体を持ったこの方を前にして、ねぎ魔神もよく怯まなかったものです(笑)

 

f:id:neighbors_kick:20210927171309j:plain

 

ちなみに、ベイノア選手、リングを降りたら礼儀正しく笑顔の素敵な好青年でした。

 

f:id:neighbors_kick:20210930161124j:plain

 

まあ、そんなわけで、リング上では怖いベイノア選手もねぎ魔神も、普段は好青年なんですよー、ということで(笑)

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM