Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

重要な1日

試合後にRISEライト級王者、直樹選手に勝利者賞のネギを贈呈するねぎ魔神。

 

f:id:neighbors_kick:20210930161227j:plain

 

その光景を見守るベイノア選手の笑顔が素敵です(笑)

 

こんな感じで、僕たちの「RISE WORLD SERIES 2021 YOKOHAMA」は平和に幕を閉じました。

結果だけ見れば判定負けで残念なものとなりましたが、ねぎ魔神は確実に印象的な全国デビューを果たせたと思います。

 

そして、これは後からネット上で知ったのですが、かつてK-1で活躍された長島☆自演乙☆雄一郎選手の引退エキシビジョンマッチが同じ日に行われたそうです。

その試合後、リング上に大量のネギが投げ込まれたとのこと。

 

f:id:neighbors_kick:20211003110828j:plain

 

自演乙選手といえば、「コスプレ」です。

そのバリエーションのひとつに「初音ミク」があって、そのキャラクターとネギとに繋がりがあるそうで。

専門外なので僕も詳しくは分かりませんが…。

 

何はともあれ、ネギを小道具とするふたりのファイターが、一方は全国デビューを果たし、一方はリングを降りる。

格闘技界におけるネギにとって、この日は重要な1日だったような気がします…(笑)

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM