Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

ねぎ魔神に面白いオファーが…

夏が終わり、気が付けば早くも秋の半ば。

ジムの中でも動かないでいると、結構寒さを感じるようになってきました…。

 

ただ、トレーニングをするにはまさに適温です。

暑すぎず寒すぎずで、僕自身もトレーニングをする気が高まってきています。

 

ちょうど12月には試合があって、選手たちも追い込みの時期なので、彼らとちょくちょくスパーリングなどもやっていこうかなと思っています。

 

あ、試合の申込期限はあと10日ほどなので、出場を考えている方はお忘れなく。

 

 

ところで、ねぎ魔神に関しても、面白い試合が決まりそうです。

 

 

話題性も実力も持ち合わせている相手で、ある意味では、ベイノア選手との試合が決定したとき並みのインパクトがあるかも…。

 

正式に発表されましたら、またこちらでもお知らせします!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングを考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM