Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

11月のお知らせ

11月のお知らせです。

 

 

3日(金)と23日(木)が祝日で、あとは平常通りです。

なお、12月3日(日)も試合で休みとなりますので、ご注意下さい。

 

それにしても、木曜日と金曜日の祝日って、個人的には微妙ですね…。

 

うちは火曜日が定休日なので、月・水のどちらかだと連休になります。

中途半端に間に休みを入れられてもな……と。

 

まあでも、試合前の追い込みで僕も疲れが溜まることでしょうから、ちょうどいいのかもしれませんね。

そこで心身ともにリフレッシュできればと思います。

 

もし、「その日に自主練でジムを使いたい」って選手がいたら、言って下さいね。

練習後の雑巾がけさえやってもらえれば、使ってもらって構いませんので。

 

そんなわけで、11月も頑張っていきましょー。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングを考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM