Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

ねぎ魔神試合紀行④

ねぎ魔神入場。

 

f:id:neighbors_kick:20210929162844j:plain

 

こうして後から写真を見返すと、やはり演出が凄いですね。

 

f:id:neighbors_kick:20210929162857j:plain

 

これまでとは段違いの大舞台でしたが、リングに上がったねぎ魔神に緊張の色は見えません。

入れ込み過ぎている様子もなく、良い状態だと思いました。

 

f:id:neighbors_kick:20210927171309j:plain

 

そんなわけで、試合開始。

試合の詳細は省きますので、YouTubeでご確認下さい。

 

世間的には、ねぎ魔神が大健闘の試合だったと思います。

 

f:id:neighbors_kick:20210929164137j:plain

 

実際、観戦していた方々や関係者の方々から、そのような声を多数頂きました。

 

が、ねぎ魔神陣営としては、勝てなかったので当然ですが、満足のいく内容ではありませんでした。

攻撃面においては、ほぼほぼ練習してきたことが出せませんでしたからね…。

 

とはいえ、ねぎ魔神の現在地を知る良い機会となりました。

トップファイターを相手に、通用する部分と通用しない部分が分かり、今後の課題が明確になったことは大きな収穫です。

 

まだまだねぎ魔神は課題が多く、大きな伸びしろを残しています。

これからも成長を続けていくので、応援を宜しくお願いします!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM