Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

ねぎ魔神試合紀行②

「すみません、人違いでした」

と、原口選手たちに詫びを入れた数分後、ねぎ魔神たちと無事合流。

 

関係者受付にて手続きを済ませると、グッズショップで販売されるという缶バッジが渡されました。

 

f:id:neighbors_kick:20210926102911j:plain

 

これは後に仁義さんが個人的に買ったものなので、ベイノア選手の缶バッジも一緒になっています。

さすがに、対戦相手の缶バッジを受付の際に渡されるなんてことはありません。

 

ちなみに、ねぎ魔神缶バッジは最終的に完売していたそうです。

人気があってのことなのか、はたまた「こんなの誰も買わねーだろ」と、ごく僅かしか在庫がなかったのかは不明ですが…(笑)

 

それはさておき、控室で一息ついた後に、リングチェック。

 

f:id:neighbors_kick:20210926102552j:plain

 

そして、オープニングのリハーサル。

 

f:id:neighbors_kick:20210926102611j:plain

 

f:id:neighbors_kick:20210926102622j:plain

 

照明や音響のクオリティが、もうリハーサルの時点から凄かったですね。

改めて大舞台に来たなーと、実感するのでした。

 

が、ねぎ魔神は全く緊張した様子もなく、コーナーポストから会場を見渡すほどの余裕(笑)

 

f:id:neighbors_kick:20210926105859p:plain

 

このメンタリティこそ、ねぎ魔神最大の武器ではないかと思う今日この頃。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM