Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

必殺技

先日の取材は、試合用のVTR撮影でした。

淵脇プロデューサーからのご希望で、ジム内ではなく「ねぎ畑」で…(笑)

 

f:id:neighbors_kick:20210904143629j:plain

 

「近所にねぎ畑ありますか?」

とのご連絡を1週間ほど前に先方から頂いて、ねぎ畑を探しました。

 

インスタで皆さまに情報提供をお願いしたところ、KICK OUTの陽子さんが「知り合いのところにありますよ」と。

使用許可もすぐに取って頂き、おかげさまで素晴らしい撮影ができたと思います。

ありがとうございました!

 

淵脇プロデューサーのTwitterで、その際に撮影した映像の一部が公開されています。

 

f:id:neighbors_kick:20210906163921p:plain

 

「ねぎっ!ねぎっ!」

と、気合の入った声を発しながら右ストレートを放つねぎ魔神。

 

なるほど、これがねぎ魔神の必殺技、「ねぎストレート」なんですね。

僕も初めて見ました(笑)

 

この他にも、何ともシュールな絵を撮りまくっていたので、乞うご期待です!

 

f:id:neighbors_kick:20210906181350j:plain

 

プロとして、試合で楽しんでもらうのは最低限のことだと思います。

僕としては、プロ格闘技は試合に至るまでの過程も含めてのエンターテイメントだと考えているので、うちの選手たちには試合外でも魅せられるような選手になってもらいたいですね。

 

そんなわけで、うちのジムでプロを目指している人は覚悟しておいて下さい(笑)

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM