Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

ねぎ魔神タイトルマッチに挑む

5月22日に大分で開催される『PRINCE REVOLUTION 28』のポスター画像がアップされていました。


 

右上に載っているように、ねぎ魔神は今回、-70kgのタイトルマッチに挑みます!

 

 

まともなものも含めて10枚近く送った写真の中から、なぜこれが採用されたのかは分かりません…笑

ちなみに、仁義カメラマン撮影です。

 

 

さて、話を試合に戻しまして…。

ねぎ魔神が今回、タイトルマッチに挑むPRINCE REVOLUTIONは、彼が2017年にプロデビューを果たしたイベントでもあります。

 

ameblo.jp

 

この頃は、髪もパンツもまだまだ「ねぎ度」が低いですね…笑

 

ここから4年と数ヶ月が経ち、試合を重ねていくにつれて「ねぎねぎ」してきたねぎ魔神。

これまでの成長の証として、デビューを果たしたPRINCE REVOLUTIONの舞台で、ねぎ魔神はベルトを巻くことができるのか…!

注目の一戦です。

 

そんな一大イベントのチケット販売受付は、5月2日(月)までとなっております。

購入をお考えの方は、なるべく早めにお申し付け下さいませー。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM