Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

計量クリア

ねぎ魔神、無事に計量をクリアしました!

 

 

彼は毎回、計量に関しては危なげなく突破してくれるので、安心感がありますね。

プロとして、計量失敗は「単なるミス」では済まされない問題ですから。

 

あとは、肝心の試合でも危なげない試合運びで完勝してもらいたいところ。

 

 

というわけで、明日は後楽園ホールでRISE161に参戦です。

明日の17時15分からABEMA TVでも生配信されますので、是非そちらからご観戦頂ければと思います。

 

 

ねぎ魔神の試合は、19時半頃に予定されています。

進行状況によって時間が前後する可能性はありますが、そのくらいを目安にして頂ければ。

 

それでは皆さま、応援を宜しくお願い致します!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

 

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM