Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

RISE WEST結果報告

先日、福岡で開催されたRISE WESTに出場したねぎ魔神。

3R目にローキックでダウンを奪っての判定勝利を収めることができました。

 

f:id:neighbors_kick:20220323163125j:plain

 

判定は30-28が2名、30-27が1名。

結果だけ見れば、1Rも取られることなく勝つことができたということになりますが、正直なところ内容としてはイマイチだったと思います。

 

RISEのランカーとして、久々のWESTでは圧倒的なKO劇を見せて欲しかったところですし、ねぎ魔神自身もそのつもりで臨んでいました。

そのため、勝ちはしたものの、試合後に本人もかなり悔しそうにしていましたね。

 

この悔しさが彼をさらに強くする……はずです。

ねぎ魔神の更なる成長にご期待頂ければと思います。

 

f:id:neighbors_kick:20220323163013j:plain

 

皆さま、この度は誠にありがとうございました!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM