Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

ねぎ魔神参戦…?

今週末、東京の大田区総合体育館にて開催される『RISE WORLD SERIES 2022』。

 

 

こちらのビッグイベントに、ねぎ魔神の参加が急遽決定しました。

 

 

選手としてではありませんが…(笑)

 

同日、会場内で行われるチャリティ募金のお手伝いを務めるようです。

以前から「似てる」とネット上で話題の、原口選手と一緒に呼ばれているというのは、RISEさんも狙ってやっている気がしますね(笑)

 

何はともあれ、RISEさんからこうしてお声掛け頂いて、有り難いことです。

今回は選手としてではありませんが、ねぎ魔神も頂いたお仕事を全力で行い、少しでもイベントを盛り上げる助力になってくれればと思います。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

 

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM