Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

結果報告

昨日の結果報告です。

ダウンこそ喫しなかったものの、憂也選手に圧倒的に攻め立てられて判定負けでした。

 

f:id:neighbors_kick:20211115175816j:plain


憂也選手は強かったですね……完敗です。

 

ちなみに、ねぎ魔神は1R目の終盤にハイキックをもらって以降、記憶が飛んでいるとのこと。

その状態で、よく倒れなかったものです。

 

今年は連戦が続いたねぎ魔神。

心身共にかなり消耗しているはずなので、しばらくはゆっくり過ごしてリフレッシュしてもらいましょう。

 

そして、根本的に鍛え直してまた再出発ですね。

 

f:id:neighbors_kick:20211115163404j:plain

 

この素晴らしい舞台に相応しい実力を身に付けて、また戻って来ましょう。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM