Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

計量&会見終了

ねぎ魔神、計量クリア!

 

f:id:neighbors_kick:20211113151929p:plain

 

相変わらず覚束ない喋りでしたが、会見も無事に乗り切ったようです。

京谷選手に、「ねぎ」ではなく「にら」でイジられていました…(笑)

 

ところで、会見をご覧になった方は気付かれたでしょうか。

ねぎ魔神が、今回は箱詰めされたねぎを持っていたことに。

 

f:id:neighbors_kick:20211113151919p:plain

 

これまでは、ねぎ魔神が事前にスーパーへ行って用意していたねぎですが、今回は「ねぎまつり」で有名な「深谷ねぎ」をご提供頂きました。

1本や2本でなく、箱詰めで大量に…(笑)

 

f:id:neighbors_kick:20211113151904j:plain

 

何とも太っ腹なご支援、誠にありがとうございます!

まあ、ねぎ魔神はこれを持ってホテルへ向かうのかと思うと、何かと大変なようにも思いますが…(笑)

 

そんなわけで、明日はABEMA TVにて応援宜しくお願いします!

 

f:id:neighbors_kick:20211113160201p:plain

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM