Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

最後のもうひと頑張り

試合まであと2日…!

 

f:id:neighbors_kick:20211022170257j:plain

 

今年に入ってから、ねぎ魔神はハイペースで試合を重ねてきましたが、あともうひと頑張りです。

2日後に死力を尽くした後、思う存分のんびりと年末年始を過ごしてもらいましょう(笑)

 

この1年は、ねぎ魔神にとって激動の年だったことは間違いありません。

RISE WESTで連勝してランキングに入り、RIES WORLD SERIESの大舞台に呼ばれてベイノア選手と戦い、特異なキャラクター性も相まって注目を集めて。

 

ここまででも十分に素晴らしいことですが、満足してしまえばここで終わりです。

大舞台でも結果を残して、更なる飛躍を見せてもらいたいですよね。

 

そんなわけで、2日後の11月14日、大阪の地で一同頑張って参ります。

今回もAbema TVにて生配信がありますので、応援を宜しくお願い致します!

 

明日の計量と会見も13時から配信されるそうなので、お時間のある方はそちらもご覧下さい。

コメント欄を「ねぎねぎ」で埋め尽くしてやりましょう!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM