Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

明日決戦

ねぎ魔神選手、無事に計量をクリアしたようです。

 

 

先日、ジムで最終調整を行った際も、「本当に調子がいい」と言っていたので、彼はやってくれると思います。

4年前にプロデビューを果たしたこのPRINCE REVOLUTIONのタイトルを獲得することで、これまでの成長を示してもらいましょう。

 

マチュア勢の計量は明日になるのですが、ひとつ残念なお知らせがあります。

Bクラスの-60kg級に出場予定だった『ゆーまじん』が、発熱のため欠場となりました。

 

検査の結果、新型コロナウイルスは検出されなかったようですが、今大会の規約的に発熱の時点で試合出場不可です。

まあ、38度台の発熱なので、体調面を考えても試合はできませんね。

 

ただ、このタイミングで試合に穴を空けるわけにはいきません。

相手選手もこの試合に向けて必死で減量や練習をしてきているのだから、誰か代わりに出場してくれる選手を見つけて試合を成立させなければ…。

 

ここで、同じくBクラスの-55kg級に出場予定だった『玉ねぎ坊や』が男を見せてくれました。

階級上の試合にも拘わらず、自分の試合とゆーまじんの試合と、2試合出場してくれると。

(まあ、即決ではなく結構悩んでいましたが…笑)

 

そんな具合で、玉ねぎ坊やがゆーまじんの代役を務める旨を運営の方に伝えると、

「ちょうど同じBクラス60kgでもうひとり欠場者が出たので、玉ねぎ坊や選手に2試合して頂かなくて大丈夫です」

とのこと。

 

玉ねぎ坊やの覚悟は空振りとなりましたが、こうして仲間のため、ジムのために、厳しい条件の試合を受けようとしてくれたのは嬉しかったですね。

 

さて、そんなわけで、明日は決戦です。

 

 

3000円でアマチュアの試合も含むネット配信があるようなので、良かったらこちらから応援して下さい!

 

eplus.jp

 

それでは、勝利の報告をお楽しみに…!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM