Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

ねぎ魔神再起戦

ねぎ魔神の次戦が発表されました。

 

f:id:neighbors_kick:20220220102813j:plain

 

3月20日に福岡で開催されるRISE WESTのリングに上がります。

 

miruhon.net

 

RISE WORLD SFRIESでの2連戦を経て、久しぶりのRISE WESTです。

ベイノア選手、憂也選手と強豪相手に連敗を喫してしまったねぎ魔神が、アマチュア時代から試合を重ねてきた福岡の地で再起戦に挑みます。

 

おまけに今回の試合会場は、ねぎ魔神がまだねぎ魔神でなかった頃に、アマチュアデビュー戦を経験した場所なのです。

初心に返り、再起を果たすには持って来いの場所ではないかと思います。

 

しかし、今回の対戦相手の谷選手。

簡単には勝たせてくれないであろう、難敵です。

 

実は、谷選手がアマチュア時代に会場で試合を見たことがあって、「強い選手だなー」と思った記憶があります。

 

プロになってからの試合は現地で見たことはありませんが、ねぎ魔神が過去に大苦戦をした栗原選手にも、ダウンを奪って勝っているようです。

また、現在RISEミドル級のランカーである翔真選手に判定で敗れてはいるものの、1-2と僅差の判定で、接戦だった様子。

 

前回の試合ではパンチでの秒殺KO勝利も果たしており、勢いもあります。

あちらとしても、ねぎ魔神を喰って自身の名を上げる気満々で試合に臨んでくるでしょう。

 

このように、全く油断のできない相手です。

が、それでも今回、ねぎ魔神に求められるのは、圧倒的な勝利だと思います。

昨年経験したRISE WORLD SERIESのような大舞台でまた戦いたいのであれば、そうした結果を残していかなければなりません。

 

ねぎ魔神の今後を占う重要な一戦です。

皆さま、どうぞご期待下さい!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM