Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

グッド・ネイバー

こちらの映画を観ました。

 

f:id:neighbors_kick:20220218171656j:plain

 

最近は映画モードに入らないので、かなり久々の映画鑑賞です。

夜中に目覚めて眠れなくなったところに、Amazon Prime Videoで見つけて気になりまして。

 

狂気的な人間を描いたものは好きですし、タイトルも親近感がありますし。

「ネイバーズ」の「ネイバー」ですからね。

 

構成が巧みで、なかなか面白かったです。

最初に予想していた展開、結末は大きく裏切られました。

 

まあ確かに、明らかにミスリードを誘ってはいるのですよ。

しかし、同時にこのポスターの中にも大きなヒントもあるのに、そこに気付けなかったのが悔しいですね…。

 

ある人にとっては取るに足らない事象でも、ある人にとっては全く重みの違う事象である可能性がある。

個人的に、最大の学びはそこだったかなーと思います。

 

100分弱のお手軽な映画なので、興味のある方はご覧下さい。

ちなみに、予想は裏切られるのですが、「うおー、すげー!」という気持ちの良い裏切られ方ではありませんので(笑)

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM