Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

当ジムの選手育成スタイル

見事にプロデビュー戦で勝利を飾った賛侍選手。

 

 

「ねぎ魔神とは全くタイプが違う選手ですね」

と、今回の試合を見た方々からよく言われます。

 

 

不器用ではあるものの、持ち前の圧力で相手を追い詰めていく激闘型ファイターのねぎ魔神に対して、華麗なステップと蹴り技を持つ、天才型ファイターの賛侍。

両者のファイトスタイルは、真逆と言っても良いくらいです。

 

一般的には、同じジムの選手はファイトスタイルが似通ってくることが多いのですが、うちはアマチュア選手も含めて多種多様です。

 

というのも、当ジムではまず、「各選手の強みを最大限に活かすこと」を意識しています。

強みは人それぞれ違いますから、それを中心に据えてファイトスタイルを作り上げていくと、結果的にみんな違ってきますよね。

 

当然、指導法やミットの持ち方などは、選手ごとにそれぞれ変えてやっています。

同じ技を指導する場合でも、選手ごとに打ち方や意識させるポイントが違ってきますね。

 

そんなわけで、ご自身の特性を最大限に活かしたファイトスタイルを身につけたい方は、是非ともネイバーズキックボクシングジムへお越し下さいませー。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングを考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM