Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

ねぎ魔神試合紀行③

13時にオープニングファイトが始まり、ねぎ魔神の試合は18時頃に予定されていました。

 

f:id:neighbors_kick:20210919101931j:plain

 

ということで、15時頃からのんびりアップ開始。

 

f:id:neighbors_kick:20210927171258j:plain

 

日頃からスパーリングパートナーを務めるアレさんが、試合前も軽く相手をします。

軽くとはいえ、生脛、生膝で蹴られるので、なかなか大変な仕事です(笑)

 

とはいえ、普段のスパーリングに比べれば、多分マシですね。

自分よりデカい相手に、本来のファイトスタイルではなくねぎ魔神の対戦相手に似せたファイトスタイルで挑むわけですから。

 

ただ、その甲斐あって、アレさんはねぎ魔神が試合を重ねると共に勝手に強くなっています(笑)

 

対戦相手が決まると、その対戦相手に似た動きをミットでアレさんに仕込みます。

なので、アレさんの引き出しは日に日に増えていっているわけです。

 

何なら、ねぎ魔神以上にアレさんのほうが日々進化しているのかもしれません(笑)

ねぎ魔神に続く当ジムからのRISEファイターは、アレサンドロ・ドス・フジオカで決まりです!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM