Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

高校生ファイターがプロデビュー

今月の24日に控えるRISE WEST ZEROにて、当ジム所属の高校生ファイター、松岡賛侍のプロデビュー戦が決まりました。

 

 

すでにプロ5戦の経験がある相浦選手に挑みます。

格上選手を相手にどんな戦いを見せてくれるのか、楽しみですね。

 

過去を振り返ると、賛侍がうちのジムにやって来たのは中学生の頃。

 

 

今より身長が20cmくらい低かったこの少年が、ついにプロデビューですよ。

当時から賛侍を知っている会員の方々も、感慨深いものがあるのではないでしょうか。

 

とはいえ、まあ彼がプロになることに関しては、正直何の驚きもありません。

体験に来た時点でもう明らかに異質で、普通に続ければ間違いなくプロになれる素材だと思いましたから…。

 

そんな天才肌ファイター、賛侍選手の試合を見てみたい方は、是非とも会場までお越し下さい。

当ジムでチケットの予約も受け付けておりますので、ご希望の方は吉田までお願いします。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングを考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM