Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

ねぎ魔神復帰戦

昨年の試合で負傷した、ねぎ魔神の復帰戦が発表されました。

 

 

10月1日に福岡で開催されるRISE WESTで、対戦相手は修斗総合格闘技)世界ランカーの野尻選手です。

野尻選手はおそらくキックルールでの試合は初挑戦だと思うのですが、総合格闘家のフィジカルは並じゃないので油断できません。

 

が、ねぎ魔神としてはキックボクサーとして絶対に負けられない一戦です。

何より復帰戦ですしね。

 

ちなみに同日に同会場で行われるアマチュア大会には、当ジムからは5名が出場予定です。

ちょっとばかり遠いですが、皆さま応援に起こし頂けると嬉しいです!

 

試合まで残り3週間、全勝目指して頑張っていきましょー。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングを考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM