Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

注目の一戦

KING EXCEED時代の後輩、ビーダルことダルビッシュ黒木が久々の試合出場とのことで。

 

f:id:neighbors_kick:20210709194344j:plain

 

しかも、なんとその対戦相手は……

 

f:id:neighbors_kick:20210607163724j:plain

 

先日のRISE WESTでねぎ魔神が戦った、栗原選手!

 

これは面白そうな一戦です。

経験と実績では圧倒的にビーダルが勝りますが、栗原選手にはねぎ魔神を苦しめたカーフキックがあります。

 

また、ビーダルはもともと、ライト級の選手です。

今回はウェルター級での試合ということなので、栗原選手との体格面でのハンデも気になります。

 

栗原選手がカーフキックでビーダルの脚を破壊するのか、はたまたビーダルの馬鹿みたいな強打が栗原選手に炸裂するのか。

非常に楽しみな一戦です。

 

にしても、KING EXCEED時代の後輩たちは元気ですね。

ビーダルといい、K-1で現役復帰するプロテイン田村といい。

 

neighbors-kick.hatenablog.com

 

この両者は同い年で、僕の3つ下になります。

僕と大して変わらない年齢なのに、よくやれるものだと感心しますね…。

 

ということで、そんなオッサンたちを応援してやって下さい!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM