Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

試合振り返り③

マチュア4番手は、カイト選手。

 

 

対戦相手は前回、体重もクラスもひとつ上で出場していた選手だったので、厳しい戦いになることが予測できていました。

結果、ガッツリやられてしまいましたね…。

 

まあ、カイトに関しては、まずしっかり練習に来ること。

あとは一般の部でも通用するフィジカルを作っていくことですね。

センスはあるので、地道にやっていきましょう!

 

お次は道方選手。

前回の初試合では緊張のせいか全く動けていませんでしたが、今回はしっかり練習してきた動きができていました。

 

結果は、判定勝利。

まだまだ雑で課題も多いですが、試合自体は危なげなく勝てましたね。

 

良い部分は飛び抜けて良いのですが、悪い部分も飛び抜けて悪いので、弱点をひとつずつ克服していきたいところです。

 

マチュア6番手は、Aクラスで1日2試合を行うことになっている、賛侍選手の1試合目。

対戦相手は空手で全国優勝の経験がある選手だけあって、強かったですね。

 

結果は、判定勝利。

カーフを完全に効かせるところまではできていたので、そこからの崩し方、最後の詰め方が今後の課題ですね。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングを考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM