Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

試合振り返り②

マチュア勢のトップバッターは、山崎選手。

対戦相手は、以前の試合で1RKO勝利を収めている選手で、正直なところ相性的にもかなり難しい試合になると思っていました。

 

が、初出場ながらも落ち着いて対策通りの動きをして、綺麗にカウンターを決めてKO勝利!

良い意味で期待を裏切ってくれたトップバッターでした。

 

 

そして、続けて中島選手。

彼はまあ、KOで勝つだろうなと思っていました。

 

試合もその予想通り、危なげなくKO勝利を果たしはしたのですが、まだまだ課題は山積みですね。

無駄に距離を詰めすぎて攻撃が死ぬ場面が多かったので、そこをまずは修正していきたちところ。

 

続いて、レインボー選手。

山崎選手からここまで、何と続けざまにネイバーズ勢の3試合です。

 

試合開始早々こそ、勢い良く攻めてくる相手にやや飲み込まれそうになりましたが、結果的にはしっかりと打ち勝って、山崎、中島に続いてのKO勝利。

 

中島同様、まだまだ課題は多いですが、価値ある勝利でした。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングを考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM