Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

YouTube進捗状況

地道に続けているYouTube

目標としている「収益10万円/月」まで、あと一歩のところまでやってきました。

 

 

というかこれ、過去28日間のデータなんで、30日とか31日だと越えてそうです。

10万円を無事越えたら、次は15万円を目標としてやっていきます。

 

ちなみに、チャンネル登録者数は現在、7千人ほど。

こちらの目標は1万人で、夏が終わるまでには到達したいと思っています。

 

それにしても、目標の設定って大事ですね。

YouTubeにしても投資にしても、目標に向かって数値を積み上げていくとモチベーションが上がります。

 

もちろん、スポーツに関しても同様です。

 

キックボクシングはなかなか数値化しにくいかもしれませんが、例えば「3Rサンドバッグを打ち続けられるようにする」だとか、「◯◯さんを相手に2R倒されないようにする」だとか。

色々と数値化して目標設定することは可能です。

 

皆さんもうまく目標を設定して、モチベーションを上げていきましょう。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングを考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM