Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

師匠のもとからデビュー戦

今年の3月まで、当ジムに所属していた周平。

 

 

彼は今年の春に僕の母校である市立呉高校を卒業して、これまた僕の母校である福岡大学に現在通っています。

さらには、僕が現役時代にお世話になっていたKING EXCEEDジムにまで通っているという(笑)

 

そんな周平が、昨日のRISE WESTで初試合に挑みました。

 

 

結果は惜しくも判定負けとなりましたが、成長は感じられました。

クラッチさんにシバかれて、強くなったのでしょう(笑)

 

それはさておき、かつてうちのジムに所属していた選手が、僕の師匠である井手さんのもとから試合に出場するというのは何か不思議な感覚ですね。

よく通る井手さんの声を聞いて懐かしさを感じながら試合を観ていました。

 

僕もそろそろ試合が恋しくなってきたところです(自分が出たいわけじゃないですよ)。

遅くても春には何かしら試合があるでしょうから、皆さん奮ってご参戦下さい!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM