Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

お別れの季節

3月も終盤となりました。

この時期はどうしても、進学やら就職やら転勤やらで、お別れをすることになる方々が出てきますね…。

 

先日も、プロ選手の堤くんとアマ選手のリオが最後の練習日でした。

ガチ勢が同時にふたりもいなくなると、随分寂しくなりますね。

 

ということで、キックボクシングを始めようかとお悩みの皆さま!

是非とも当ジムに入会して、僕たちの寂しさを紛らわせて下さい(笑)

 

 

もちろん、選手志望である必要はありません。

当ジムの会員の皆さまは、大半がフィットネスやダイエット目的の方々ですので、気張らずジムへお越し下さい。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM