Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

GW明け

4日間のGW休暇を終え、本日からジムの営業を再開しております。

 

 

皆さん早く体を動かしたかったのか、本日は早い時間帯から大盛況です。

久々に1時間近くほぼぶっ通しでミットを持った気がします…。

 

さて、GWはいかがお過ごしでしたか?

僕は連休初日に福岡までサッカー観戦に行ってきました。

 

 

僕の応援しているアビスパ福岡は、なんと5-1で圧勝。

12年前からちょくちょく試合観戦に行っているのですが、これほどの大勝を生で観たのは初です。

もうこれだけで福岡まで足を運んだ甲斐がありましたね。

 

その後、知り合いに会ってから、翌日の朝には呉に帰り着きまして。

残りの3日間は、いつものように自宅とカフェでまったり過ごしていました。

初日にガッツリ詰め込んだので、もうそれで充分でした(笑)

 

さて、そんなわけでしっかりリフレッシュできたので、2週間後の試合に向けて気合を入れていきます。

 

 

選手の皆さんも、もうひと踏ん張り頑張っていきましょう!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM