Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

もうすぐTHE MATCH 2022

格闘技界の一大イベントが目前に迫ってきました。

 

 

RISEとK-1との対抗戦という形で、錚々たる顔ぶれが集結するこちらのイベント。

うちの会員の方々も、10名近くが現地観戦に行くようです。

 

格闘技界大注目のそんなイベントなのですが、僕はおそらくPPVすら購入しないかと思われます。

イベントが行われる日曜日の午後は、僕にとってカフェで読書をするための貴重な時間ですから…(笑)

 

先日、Amazon電子書籍セールで10冊以上のまとめ買いをしたので、いまは読書に忙しいのです。

おまけに、活字だけでなく読みたい漫画も溜まっていますし。

 

個人的には、お祭り事よりも自分のルーティンのほうが重要です。

思えば大学時代も、自身の卒業式にも参加せず、ジムでいつも通り練習をしていましたからね。

 

とはいえ、さすがに試合自体には興味がありますから、僕は後日、YouTubeで観戦することになるでしょう。

別にライブ放送や当日でなくても、そのうち観れれば問題なしです。

 

僕自身はそんな感じですが、このイベントで日本全国の格闘技熱が高まることを大いに期待しています!(笑)

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM