Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

公開練習

ねぎ魔神の公開練習(?)の動画がアップされました。

 

www.youtube.com

自分たちで撮影した映像をRISEの方々が見事に編集して下さり、望み通りの最高にしょーもない動画に仕上がりました(笑)

しょーもないことにガチで取り組むのがネイバーズスタイルです。

 

YouTubeのコメント欄で書いて下さっている方もいるように、プロ格闘家であれば「キャラクター性」も重要だと思っています。

 

その選手のキャラクター、あるいはストーリーがあるからこそ、試合がより面白くなる。

また、試合のみならず、そこに至るまでの過程も面白くなる。

 

プロである以上、観客やファンの皆様にいかに楽しんで頂くかが重要です。

そのためには、ただ試合で勝てば良いというわけでないと思います。

 

当ジムでは、各選手に合ったファイトスタイルからキャラクター性まで、トータルプロデュースを致しますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい(笑)

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM