Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

YouTube進捗状況

以前、軽くご紹介した、年明け頃から始めてみたYouTubeの進捗状況。

 

 

収益化条件のひとつである4000時間再生は、とりあえず突破できました。

 

4327時間なので、約180日分の時間です。

自分の創作物にこれだけの時間を費やしてくれている人たちがいるのだと思うと、不思議な気分になりますね(笑)

 

収益化のためには、あとはチャンネル登録者数1000人をクリアする必要があります。

現在300人弱なので、残り700人ほど。

 

まあ日々少しずつ増えているので、時間を掛ければ間違いなく行けると思います。

でも、早いとこ突破したいですね。

 

ちなみに、先日のブログを見た会員さんから、ちょくちょくYouTubeのチャンネル名を聞かれます。

が、完全に正体を隠してやっていきたいので、自力で見つけて下さい!(笑)

 

内容としては、格闘技に関する情報や技術解説を、エンタメ要素を取り入れて紹介しているチャンネルです。

顔も声も出してないので見つけられるわけがないと思いますが、もし思い当たるチャンネルを見つけた方は答え合わせをしに来て下さい!

 

僕が飽きてしまって、いつの間にか止めている可能性もありますが…。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM