Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

20年前…!?

魔裟斗さんのYouTubeチャンネルを見ていて、驚きました。

 

 

魔裟斗vs山本KIDの一戦から、もう20年近くが経過してるんですね…。

 

自分がいま40歳なので、人生を半分くらい戻ったときのことなのか。

せいぜい10年くらい前のことだと感じていたので、これほどの月日が流れていたことに

改めて驚きでした。

 

このペースで20年が経過するのだとしたら、還暦もあっという間にやって来そうです。

やりたいことがあるなら、1日でも早く行動しないといけませんね!

 

「いつか試合に出たい」

と思っている方も、いつかと言わずに次回の出場を目指しましょう!

 

 

ちなみに、僕の人生のやり残りは、いまのところ『ウォーキング・デッド』くらいです。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングを考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM