Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

利便性アップ

ジムから徒歩2分ほどのところに、新しくコンビニができるようです。

 

 

以前まで、タイヤ館があった場所ですね。

これでジムの利便性もさらに高まって、ありがたいことです。

 

真夏の暑さにやられそうになっても、即座にアイスを買いに行けます。

こんなに嬉しいことはない…。

 

しかし、仁義さん情報だとローソンだという話だったのですが、どう見てもセブンっぽいですね。

まあ、セブンだろうとローソンだろうと助かりますが。

 

最近は、広地区にマクドナルドやら吉野家やらドミノピザやら、新規オープンする飲食店が増えているのですが、何かあったのでしょうか?

今後、このエリアの人口増加が見込まれているのであれば、ジムの経営的にも嬉しいんですけどね。

 

そんなわけで、その辺でいっぱい食べて、うちでしっかりトレーニングをして、広地区を盛り上げていきましょー。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングを考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM