Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

YouTube進捗状況

YouTubeを始めてから7ヶ月。

ついに10万回再生に到達した動画が現れました…!

 

 

公開から54日で10万回再生に届き、一番左のグラフを見て頂ければ分かるように、まだまだ再生数は伸びています。

このブログをご覧の方々の「おすすめ動画」にも、いつか表示されることがあるかもしれません(笑)

 

動画制作は、時間もそれなりに掛かって大変ではありますが、楽しみながらやれています。

もともと考えることは好きなので、動画のネタだとかタイトルだとかサムネだとか、試行錯誤していくのが面白いですね。

 

で、そうやって楽しみながら、お金も稼げますし(笑)

 

よくYouTubeの収益は「1再生あたり0.1円」と言われていますが、あれは大嘘です。

動画の時間やミッドロール広告(間に挟む広告)の数、あるいは視聴者層によって再生単価は変わってきます。

 

僕の場合は、大体が10分前後の動画で、ミッドロール広告を2回挟むと0.3円弱、3回挟むと0.3円強というところですね。

 

そんな感じで、趣味的に楽しみながら副収入を得ることができるので、YouTubeおすすめです。

アルゴリズムなどについて情報交換をしたいので、皆さんも始めてみませんか?(笑)

 

ちなみに、動画編集の経験などなくても全然できます。

僕自身、全く経験もない状態で手探りで始めましたし。

 

機材もiPadのみで、編集ソフトも最初からインストールされているiMovieです。

別にiPadである必要もないので、スマホ1台あれば初期投資なしで始められますよ。

 

ということで、「私もYouTube始めました」というご報告をお待ちしています!(笑)

 

 

呉市でダイエット、トレーニングを考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM