Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

YouTube進捗状況

直近の28日間の数字です。

 

 

とりあえずの目標としていた月5万円の壁は見事にクリアすることができました。

次は目指せ10万円ですね…!

 

チャンネル登録者数は、何もしなくても1日10〜20人くらいずつ、動画を投稿した際には100人単位で増えている感じですかね。

こちらは目指せ1万人です。

 

そういえば先日、YouTube関連で驚きの出来事がありました。

 

1ヶ月ほど前に、地域タイトルを持っていて世界ランカーの某格闘家を動画内でちょこっと紹介したんですよ。

情報収集のために、その選手のインスタをフォローしていたんですが、ある日なんとその選手の投稿から、僕の作った動画が流れて来るではないですか…。

 

怒っているわけではなく、自分が紹介されていることに喜んでいる様子だったので、良かったです(笑)

日本人選手ならまだしも、海外の選手に自分の動画が認知されるとは想定していなかったので、かなり驚きましたね…。

 

海外の選手を紹介する際にも、下手にディスることのないように気を付けていこうと思います…(笑)

 

 

呉市でダイエット、トレーニングを考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM