Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

猫カフェ再訪

先日、福岡で猫カフェに行ってきました。

 

 

ここへは一度、コロナが広まり始めた頃に入店したことがあるのですが、当時は他にお客さんが全くおらず、経営が大丈夫なのか少し心配していました…(笑)

キャナルシティの近くにあるので、観光客や買い物客が減ると、その影響をもろに受けるのでしょうね。

 

当時に比べれば、現在ではキャナルシティにお客さんもそれなりに増えてきているのでしょう。

大盛況とは言わないまでも、猫カフェにもぼちぼちお客さんが入っていて、ひとまず安心しました。

 

赤字が続くと、結果としてそこにいる猫たちが困ることになりますからね。

 

 

猫が固まって眠る光景というのは、最高の癒やしだと思うのです。

天国のようなこの環境を、できる限り保持していかなければ…。

 

我が家の猫たちも、たまに近くで眠っています。

 

 

僕はこの環境を守るために、このクソ暑い中でもジムでミットを持ち続ける日々を送り続けられるわけであります(笑)

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

 

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM