Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

リフレッシュ

連休を利用して福岡まで行ってきました。

年末年始はほとんど引き籠もっていたので、その代わりですね。

 

最近、僕が福岡へ行くときは、夜中に車で出発して早朝に到着というのが大半です。

そして、大体いつも、朝イチで大濠公園のスタバへ行きます。

 

 

僕が福岡で暮らしていた頃、ここへはオープン当初から足繁く通っていたんですよ。

過去のブログを見返してみると、もう13年も前のことなんですね…。

 

そんな感じで、福岡まで来てスタバでのんびりと本を読むのが、僕の至福の時間です。

あとは、猫カフェですね。

 

 

 

 

スタバに猫カフェ……広島にもあるじゃん。

って感じですが、ここだからこそ良いのですよ。

 

まあ、猫カフェに関しては、どこでも最高なんですけど(笑)

 

何はともあれ、福岡でしっかりとリフレッシュしてきたので、今日から張り切って仕事に勤しみます!

会員の皆様も、年末年始で気持ちが緩んでいたら引き締め直して、サボらずジムにお越し下さい。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM