Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

今月のお知らせ

今月のお知らせです。

 

 

10日(月)は祝日、30日(日)は第5日曜日のため休館となります。

お間違えのないようにご注意下さい。

 

それから、毎週月曜日にインストラクターを務めていたねぎ魔神。

 

 

試合後からインストラクターに入っていないので、どうしたものかとご心配の方もいらっしゃるかと思います。

 

先日の試合で負傷した顎の手術を終え、すでに退院はしているものの、ミット持ちの衝撃がまだリスキーとのことで、もうしばらくインストラクターはお休みです。

回復次第、馬車馬のように働いてもらおうと思いますので、ねぎミットを楽しみにされている方々は今しばらくお待ち下さい。

 

さてさて、10月に入って気温も湿度も随分と下がり、ジムで動きやすくなってきました。

運動に最適なこの時季に、しっかり動いておきましょう!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

 

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM