Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

小学生の募集一部再開

ジム内に掲示していたインストラクター紹介を、ようやく張り替えました。

 

f:id:neighbors_kick:20220209162849j:plain

 

ねぎ魔神がOISHI GYMさんにレンタル移籍している頃に作ったものだったので、彼の紹介はずっと掲示していないままでした。

その割に、いまは亡き汁魔神の紹介とかは残ったままで…(笑)

 

f:id:neighbors_kick:20220209164259j:plain

 

そんな感じでパソコンで作業をしたついでに、ジムのホームページも少しだけ更新しまして。

ホームページを更新したついでに、以前から停止していた小学生の募集を一部再開しまして。

 

 

5年生から入会可能となりましたので、次なる「魔神」を目指すキッズの皆様は、奮ってご入会下さいませ(笑)

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM