Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

ねぎ魔神試合紀行①

先日、ぴあアリーナMMにて開催された「RISE WORLD SERIES 2021 YOKOHAMA」に出場したねぎ魔神。

 

f:id:neighbors_kick:20210925155242j:plain

 

RISEウェルター級王者“ブラックパンサー”ベイノア選手を相手に一歩も引かず、判定まで持ち込んだものの、無念の判定負けとなりました。

やはり王者は強かった…。

 

最近はブログネタにも困っていたところなので、何度かに分けてじっくりと振り返っていきたいと思います。

 

試合当日、僕は朝イチの飛行機で東京へ。

 

f:id:neighbors_kick:20210925160538j:plain

 

羽田空港から電車で移動して、昼前に会場到着。

開業してまだ1年程度の綺麗な会場です。

 

f:id:neighbors_kick:20210925162154j:plain

 

ねぎ魔神とセコンドのアレさんは前日入りしていたので、彼らとは会場で落ち合うことになってました。

遠くからふたりを見つけ、「おーす」と手を上げながら近付いたところ、それはねぎ魔神ではなく、原口選手でした(笑)

 

f:id:neighbors_kick:20210925163511j:plain

 

ネット上で、原口選手とねぎ魔神が似ているというコメントを見掛けることがありましたが、まさか僕が間違えるとは…。

 

「髪の色が違うじゃん」と思うかもしれませんが、ねぎ魔神も金髪交じりの緑色なんですよ。

試合の際に緑色を入れるので、それ以外のときはベースの金髪ですし。

 

また、紛らわしいことに、原口選手が履いていたハーフパンツが緑色だったのです。

大して目が良くないのに普段は眼鏡を掛けない僕が、遠目で間違えてしまうのは仕方のないことでしょう…。

 

ちなみに、髪を緑色にしていたときの原口選手の画像を、ネット上で拾いました。

 

f:id:neighbors_kick:20210925160748j:plain

 

もう、ほぼほぼねぎ魔神でしょう(笑)

パンツにもアンクルサポーターにも緑色が入っていますし。

 

おそらく、原口選手の好きな色が緑色なんでしょうね。

ねぎ魔神のせいで、髪や衣装に緑色を使いにくくなってしまったかもしれないので、ちょっと申し訳ないですね…(笑)

 

いつの日か、ねぎ魔神に詫びを入れさせましょう。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM