Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

ねぎ魔神スポンサー

気が付けば6月も間近で、試合まで残り2週間を切りました。

早いものですね…。

 

f:id:neighbors_kick:20210513162613j:plain

 

今回、重要なランキング査定試合に挑むねぎ魔神は、いい感じに仕上がっております。

 

f:id:neighbors_kick:20210524174008j:plain

 

この見た目からも、好調さが伝わるのではないでしょうか(笑)

 

ちなみに、彼は今回、特段気合が入っております。

というのも、ついにオリジナルのキックパンツを作ったのですよ。

 

f:id:neighbors_kick:20210524172906j:plain

 

ネギ感の溢れたカッコいい仕上がりになっております。

これは気合も入るものです。

 

また、こちらのキックパンツに、複数の方々がスポンサーとして付いて下さいました。

 

f:id:neighbors_kick:20210524185547j:plain

 

応援して下さる方々のためにも、負けるわけにはいきません。

 

うちはプロ選手のファイトマネーに関して、全額を選手に渡しています。

苦しい練習や減量を経て、さらには大怪我をするリスクを負った上で試合に臨むプロ選手には、少しでも報われて欲しいので。

 

しかし、それでも遠征費などを差し引くと、残るファイトマネーは微々たるものです。

(僕は完全に赤字です…泣)

 

なので、こうしてスポンサーに付いて下さる方々がいらっしゃると、彼の選手活動の大きな支えとなります。

本当にありがとうございます…。

 

ということで、スポンサーの皆さまの気持ちも背負って、ねぎ魔神は試合に臨みます。

気合の入ったねぎ魔神の試合にご期待下さい!

 

追伸

ネギ生産業者のスポンサーも募集中です!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM