Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

苦渋の決断

2年前の消費税引き上げや、新型コロナウイルスによる経営への大打撃。

当ジムも何とかこれまで通りの料金で経営努力を図って参りましたが、そろそろ限界です。

 

ということで、誠に心苦しいのですが、この度、料金の値上げに踏み切らせて頂きます。

 

f:id:neighbors_kick:20210526164428j:plain

 

ジムで販売している、2リットルの水の料金を…。

これまでは150円でしたが、本日より200円に改定させて頂きます。

 

まあ、2リットルの水を買うのは特定の極少数なので、大半の方々には関係ないと思いますが(笑)

 

ちなみに、先述の理由で値上げをするというわけではなく、仕入れに掛かる手間が増えたことがその原因です。

もともとはネットで仕入れることができていたのですが、運送業界全体の送料値上げの影響で、それも難しくなってきまして。

 

そんなわけで、大半の会員さんには関係のない話ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM