Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

新入り

ラグドールの仔猫が我が家にやってきました。

 

f:id:neighbors_kick:20210407172457j:plain

 

家に着くまでの道中、車内ではずっと不安そうに鳴いていたので心配でしたが、どうやらそれは不要だったようで。

 

f:id:neighbors_kick:20210407172417j:plain

 

うちに着くなり、部屋に置いてあったビニール紐で遊びまくり、これでもかというほどにカリカリも食べまくり、初トイレも無事に成功。

 

f:id:neighbors_kick:20210407172444j:plain

 

いやー、逞しい男の子に育ってくれそうです。

 

残る問題は、先住猫と仲良くできるかどうか。

これに関しては、猫さまのほうが心配です。

ヤツはかなりの臆病者ですから…(笑)

 

現在は、まだ部屋を完全隔離しているので、どうなることやら分かりません。

顔合わせが無事に終わることを祈ります。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM