Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

似た者同士

子猫がうちにやって来てから今日で3日目。

相変わらず元気に遊び回っています。

 

f:id:neighbors_kick:20210409161833j:plain

 

紙袋で遊んでいると、

 

f:id:neighbors_kick:20210409161844j:plain

 

取っ手の部分に自ら挟まってしまうという醜態を晒していました(笑)

 

これ、先住猫も昔、同じことやってたな…。

あの子の場合、もっと大きくなってからだったので、ダッシュして強引に引き千切って

いましたが(笑)

 

f:id:neighbors_kick:20210409162816j:plain

 

ちなみに、そんな似た者同士のお二方。

まだお互いの警戒が解けていないので、基本的に部屋は別けています。

 

が、僕が子猫の部屋にいるとき、そちらまで来れるように通路のドアは開けていたところ、先住猫が様子を見に来るようにはなりました。

 

f:id:neighbors_kick:20210409161911j:plain

 

両者の緊張感は、画面越しでも伝わるのではないかと思います。

まあ、人間から見ると、どちらもただただ可愛らしいだけですが…(笑)

 

ちなみに、これでも随分と進歩しました。

最初は、先住猫が頑なに近寄ろうとしませんでしたから…。

 

そんなわけで、意外と早く仲良くなってくれるかもしれません。

まあ、焦らずやっていこうと思います。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM