Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

コスパ良さげ

5年近く使い続けてきた携帯電話。

 

f:id:neighbors_kick:20210405170322j:plain

 

充電が1日持たないし、動作がかなり重くて反応悪いし、ちょいちょい勝手に再起動するし。

いい加減、そろそろ新しいのに変えないとな……と思い始めてから、すでに1年以上が経過したでしょうか。

 

ソフトバンクから「今なら機種変更が3500円割引」的な案内がタイミング良く届いたので、本格的に検討をしてみることに。

すると、他の機種に比べて半額に近い、コイツが目に入りました。

 

f:id:neighbors_kick:20210405165649j:plain

 

ソフトバンクのオンラインショップだと、割引も効いて2万弱。

僕は機種にも拘りは全くないので、とにかくコスパの良さそうなコイツに決めました。

 

いやー、約5年以上も使い続けてきたスマホに比べると、遥かに高性能で快適ですね(笑)

ただ、データの移行やらアプリへのログインやらが面倒臭い。

 

ということで、コイツもまた限界ギリギリまで使い続け、どうにもならなくなった頃にやむを得ず機種変更をするのでしょう…。

これから5年ほど宜しくお願いします(笑)

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM