Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

家族が増える

この度、新しい家族ができることになりました。

 

といっても、結婚するわけでも子供が生まれるわけでも養子縁組をするわけでもありません(笑)

2匹目の猫をお迎え致します。

 

f:id:neighbors_kick:20210331173127j:plain

 

もうすぐ生後2ヶ月となる、ラグドールの男の子です。

来週火曜日にお迎えとなります。

 

未だにお転婆で、落ち着きのない猫さまが、しっかりとお姉さんをしてくれるのかどうか心配です…。

 

f:id:neighbors_kick:20210213144030j:plain

 

2匹が一緒に仲良く過ごしている光景を見るのが、僕にとって目下の夢ですね(笑)

 

f:id:neighbors_kick:20210402205416j:plain

 

f:id:neighbors_kick:20210402205345j:plain

 

猫カフェで見たこんな光景を、我が家で見ることができたら最高じゃないですか。

この光景と引き換えに金銭を要求されても、僕は甘んじて受け入れることでしょう…。

 

そんなわけで、猫は正義だと思う今日この頃です。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM