Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

期待以上

先日、ブログに書いた、新入荷の極太ロープ。

 

f:id:neighbors_kick:20210123180512j:plain

 

数名がチャレンジしたところ、期待以上に皆さんを苦しめてくれていました(笑)

 

f:id:neighbors_kick:20210128175737j:plain

 

しげるちゃんがキツそうにしていても説得力がないのですが、ねぎ魔神も1R跳び続けられませんでしたからね。

腕がキツくなるのは言うまでもなく、呼吸もかなり上がって来るとのこと。

 

これだけやっておけば、持久系のトレーニングは十分かもしれませんね…(笑)

自分が試していないのでまだ何とも言えませんが、そのうちチャレンジしてみようと思います。

 

さあ、誰が最初にこの極太ロープを1R跳び続けられるのか。

挑戦者求む!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM