Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

注意不足

これまで使っていたものが急にぶっ壊れてしまったので、新たなジムの掃除機を買いました。

 

f:id:neighbors_kick:20210408175113j:plain

 

「3000円台かー、安いなー」

と、特に注意せずに買ってしまったところ、コードレスタイプではなく少々使い勝手が悪い…。

自宅で使っている掃除機も、これまでジムで使っていた掃除機もコードレスタイプなので、掃除機に有線タイプのものがあるという概念が、僕の中で抜け落ちていました(笑)

 

この手のミスは、結構やってしまいます。

スマホの充電器やポータブルバッテリーなんて、何なら半分近くが規格が合っていなくて使えなかったような…。

 

自家用車用の駐車場も、適当に契約したら下が未舗装の砂地で、車がすぐ汚れて面倒なことになっています。

まあ、駐車場を変更するのがそれ以上に面倒なので、そのまま使っていますが…(笑)

 

皆さまも、買い物や契約の際にはご注意下さいませー。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM