Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

連休を活かして

皆さま、年末年始のお休みは、いかがお過ごしでしたでしょうか?

新型コロナウイルスの感染が広がりまくっているこの状況下ですから、大半の方が巣籠もりだったのではないかと思います。

 

僕もそのような日々を過ごしていたのですが、ふと思い出しました。

1年近く前に、仁義さんから半ば無理やり押し付けられた……じゃなくて、貸して頂いた、こちらのブルーレイ。

 

f:id:neighbors_kick:20210104161550j:plain

 

何でも、黒人奴隷の歴史について描いた昔のアメリカンドラマだそうで。

 

「是非、見て下さい」

と、仁義さんがジムに持って来たのですが、僕は基本、ドラマを見ないので。

そのままずっと再生されることなく、うちの棚に封印されていたのでした。

 

しかし、連休前、そのことを思い出した仁義さんに、

「先生、あれ見て下さいよ」

と、改めて催促されていたのです…。

 

そんなわけで、今回、止むに止まれず、猫さまと共に鑑賞をしました。

 

f:id:neighbors_kick:20210104161607j:plain

 

30分程は頑張って、主人公の名前が「クンタ・キンテ」だというところまでは理解をしたのですが、そこが限界でした。

ということで、仁義さんに返却しようと思います(笑)

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM